見出し画像

【ゆかりんのココロの中⑥】遺族が受けた横田由美子氏からの侮辱(木原事件)


木原事件の遺族の方から聞いたお話です。

遺族の方は、
横田由美子氏からひどい侮辱を受けられていました。

この話をお聞きした時、遺族のご本人は
『ほんとうに悲しいこと』と言いながら、
うつむいておられました。

横田氏の寸劇で何度も繰り返された

暴走族の種雄さんを、お母さまが、
タクシーに乗って窓からハンカチ振り回して
「たねお~」と追い掛け回すシーンは、

作り話の内容だったことは、
すでにお伝えしましたが、

この他にも、横田氏はYoutube上で、
遺族の方に辱めを与える配信を、
繰り返していたのでした。

以下、

・横田氏の遺族への侮辱発言について

ここから先は

423字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?