見出し画像

【村上弁護士懲戒請求】陳述書①・篠原常一郎分

横田由美子氏からの村上康聡弁護士への懲戒請求。

すでにYoutubeでは配信いたしましたが、
5月8日付で東京弁護士会会長から通知が届き、
請求は認められないことが決定いたしました。

私たち(篠原常一郎と由佳)は、
この不当な懲戒請求にあたり、
昨年から3度にわたり、
東京弁護士会へ陳述書を提出いたしました。

また、元刑事の佐藤誠さんも陳述書を提出されています。

今回このnoteでは、
私たち(常一郎と由佳)分の実際の陳述書を公開します

①篠原常一郎分(令和5年12月25日提出)
②篠原由佳分(令和5年12月25日提出)
③篠原常一郎分(令和6年4月5日提出)


全文公開いたします


ここから先は

0字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?