政治家と中国大好き💛渡辺満子ちゃんの弟・森田光一君

画像1 渡辺満子ちゃんの弟、森田光一君。大平元総理のお孫さんをご紹介します
画像2 森田君。普段はIT企業の経営をされています!時々TVにちら映りすることもあります。そんな時は自らスクショを公開してくれます
画像3 おじいさんが元総理だったくらいだから、親戚知人には政治家がいっぱいです
画像4 森田君は政治家と写真撮るのが大好き。もちろん写真はいつもみんなに公開。これは小沢一郎さん
画像5 玉木雄一郎さん。この人はご親戚。お姉さんは玉木さんの秘書もやってたね
画像6 福田康夫さん
画像7 野田佳彦さん
画像8 平井卓也さん
画像9 平将明さん
画像10 小野寺五典さん
画像11 総理大臣の孫同士も仲いいそうです💛中曽根康隆さん、福田達夫さん
画像12 総理お孫ネットーワークですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?