【ブランド特定】栗原奈緒

画像1 栗原奈緒さんが夫の川嶋舟さんと、児童養護施設に下着のプレゼントに行きました。
画像2 親の虐待や育児放棄が原因で家庭で暮らせない子供たちのためにだそうです。ときどき全国の子供たちのために下着の慈善活動やってるそうですよ。
画像3 なるほどね。でもさ、私なら、舟さんや施設のおじさんが触り受け取った下着なんか着用したくないけどね。気持ち悪くて不快だわ!こういうの女性スタッフだけでやればいいのに。配慮が足りない。
画像4 ところで、ナオさんのこのバック、特定しました!
画像5 これです!
画像6 じゃーん、これ。LOEWEです。結婚してからは身にまとうものや持ち物のグレードアップしましたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?