見出し画像

ゆかりんのココロの中㉒安田遺族母親の嘘の中に隠れるものは

安田家、遺族の署名、
ただいま、5110名。

文春オンラインで宣伝してもらい
ようやく5000人を超えたけれど、
すでに開始から3か月以上経っています。
それでやっと5000人・・・

特定のYoutuber周り以外で、
遺族が署名のためにやっていることが
何も見えてこないため、
この数字なのだと思います。

私は「検察あて」の署名で
真相解明が出来るわけないと思っているので
5000人でも構わないのですが・・・

ところで、種雄さんの母親から取材をしているとき、
話の内容に明らかな「嘘」がありました

今日はその件を書きます


ここから先は

347字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?