秋篠宮の大側近・奥野卓司氏、最近のご様子と秘蔵映像公開!!!!

画像1 1週間前の奥野卓司さん💛京都嵐山鵜飼事件で刑事告発されている人です。なんか老けた感じがするのですが気のせいでしょうか。
画像2 これは9月2日の奥野卓司さん。ヘアースタイル変えたのかしら。
画像3 ところで「京都市情報館」というところで面白いもの見つけました。
画像4 1997年に公開されたTV討論会のVTRです。
画像5 ちゃんといましたよ!奥野卓司さん。当時は関西学院大学社会学部教授。順調に出世街道あゆんでましたね笑
画像6 お若いですね~この25年後、まさか刑事告発されて、裁判の中で自分の名前が出てくるようになるとは思ってもみなかったでしょうね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?