見出し画像

【50からのファッション⑦】まずは自分語りから(その7)眼瞼下垂手術で見た目年齢若返る※ウルトラ級の閲覧注意※

ダイエットと同時に眼瞼下垂の手術をしました。
これまた私を大きく変えたものの一つです

目がパッチリして若返りました。

隠れていた二重(といっても奥二重)が
久しぶりに表れ、
表情が明るくなり
笑っているように
見られるようになりました。

そして何より!!!

視界が広がって視力が上がった!

景色がよく見るようになった!!!!

こんなにいいものなら、
もっと早くやっておけばよかった(泣)

では私の「眼瞼下垂」手術のことをお話します。

((((((以下閲覧注意:いきなり来ます)))))))


ここから先は

746字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?