見出し画像

占いが悪い日でも…


昨日は一日中さえない日…
体調も悪く、早めに仕事を引き上げて、今日の出張のために美容院へ

少しはテンション上がった気がしたのですが、上がりきらず…

でも、昨日は一年ほど前に知り合った男性Aさんと夜少し会うことになってました。

Aさんとは、付き合っているわけではないのです。
でも、知り合って間もなくカラダの関係はあり、お互い相性が良過ぎて離れられない関係かな?(笑)

最近はカラダだけではなく、Aさんのこと好きなんだろうなぁって思う。
毎日誰よりもLINEして、お互い時間が合えば仕事の合間でも会う。


いつものようにたわいもない話。
時間だけが早く過ぎる

別れたあと…
いつも、もっと一緒に居たいと寂しい気持ちが残る

でも、昨日は
別れ際にキスしてきたんです。
バイバイのキスなんて初めて…

驚いたのと
髭が唇にいっぱい刺さって(?)

笑っちゃいました。

帰り道ニヤけながら帰る私

1日の締めくくり、良いことがありましたよ

#星占い #良いこと #カラダの相性 #彼氏
#キス #髭