見出し画像

スロットにおける仲間

この問題に出会ったのは僕がスロットを始めた時から今に至るが。。

スロットに置いての「期待値」を理解したのはもっと長い年月がかかった。


今はこうして10万から20万近く毎月期待値を取ってるが昔はそうも行かなかった。

何にそこまでの変化があったと思うと3つ要因があります。

今も昔の僕のように勝てない人や期待値を理解して実践できてない人は僕の考えややり方を見ていただきたいです。


まず1つ目は…

「仲間による影響」です。

ホールに行くのが1人でも複数でも関係ないです。この仲間と言われる人は基本ライバルです。

仲間がライバルじゃなくなる時はその人が自分にとって価値のある人間だと思う事以外ありえません。

ここの存在が実は物凄くパチンコ。パチスロ。に置いてめちゃくちゃ大事です。

例えば期待値を稼ぐには期待値を知らない人間とは絶対上手くいきません!

僕の経験ではパチスロ遊戯者は基本、、頭が堅い人や人をなかなか認めない頑固の人が多いと思います。そのような人は絶対に勝てないし、、長い時間打てば打つほど負けます。

実はこの仲間って存在が邪魔してるケースもあります。

自分は勝てると思ってるものが他の人には全く違うものに見えます。

まず正しい期待値を、理解して下さい。そしてそれに共感してる人のみを仲間にして下さい。

もし友達や家族と一緒に行くなら絶対、、

同じホールに行かない事。


なぜか分かりますか?

パチスロに置ける期待値は理解してても行動に移す人がかなり少ないからです。

たまーにハイエナして勝ってる人がいますが、、それしかやらない人は少ないし。たまに遊び打ちする人が多いけどそれじゃあパチスロは勝てません。これが仲間のせいで甘えて勝てなくなります。

だから同じ考えや思考を、もった人のみと出玉共有したりノリ打ちしないと上手くいかないと僕は思います。


2つ目は次のノートに書きたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?