見出し画像

note公式にフィードバック送ったらちゃんと読まれてた

今朝note開いたら久しぶりのあなたの記事が話題です!お知らせ。

え。
note公式で紹介いただけるような記事書いたっけ。。。
早速記事を読んでみる。

あー、なるほどなるほど。

note新エディタのカイゼン中間報告でした。
新エディタの感想書いたから紹介いただけたんですね。

記事を読むと新エディタはフィードバックを元に
細かい部分で修正が加えられているようですね。

特に画像を多用する私としては
ドラッグ&ドロップも便利だけどコピー&ペーストで
クリップボードから記事に画像貼れるのは随分楽に感じています。

noteに紹介いただいた記事は
使わない手はないとばかりに新エディタのβ版を試して
感想をいくつか書いた記事でした。

ただこの記事は新エディタレビューはそこそこで
メインテーマはサポート関連の改善要望でした。

サポートいただいてから御礼メッセージを送るための
インターフェースが非常に分かりづらいとか
メールもチェックしないと気づきにくいの面倒くさいとか
そんな文句ばかりです。

一応アプリで完結して欲しいと要望も書いています。

記事の取り上げられ方は思っていたのと違っていたけど
メインテーマと違う内容も読んでいただいて紹介いただいたのなら
note公式には改善要望もちゃんと読んでいただけているんだな。

そう感じました。

というわけで今後も気になることや改善して欲しいところがあれば
カイゼン目安箱でnote公式にフィードバックを送りましょう。

サポートしようかな?と考えていただいたそこの素敵な貴方。 本当にありがとうございます。 サポートいただいたらお返しします。 お互いのnoteを盛り上げていきましょう。