見出し画像

23歳になる前に

22歳に置いてくるもの
■客観的な考え方■

つい何かをする時、したくなったとき
それをした自分客観的に見て、
恥ずかしいな
こう思われるかな
って思ったらそのまま行動しないでいたから
そうやって綺麗な自分でいるより

思いついたことを真っ直ぐそのままやってみて
失敗する方を選ぶようになりたいな!

そしてそんな自分を認められる様にね!

■目の前のことに目を向ける■

やってみたいことや目標があったら
それが叶うなら目の前のことはいいや!

って、早道するためにおろそかにすることがあ多かったから

それはそれで、
そういうやり方もあるかもしれないけれど
これからの私は責任もあるし
目の前のことが中途半端になると、ゴールも中途半端になると思うから
目の前のことをコツコツと丁寧に。
自分のペースで良いからね!

今を一生懸命生きよう^ ^

■ROOTS.に来てくれた方の感情を動かす■

ROOTS.では、ご飯を食べるだけではなくて
空間の提供でもあるの!

楽しく働く姿を見てもらって、何か始めたいなって思ってもらったり
逆に何かを諦めたくなったり
希望が見つかったり
心に火がつき始めたり

感情を動かして、いろんな感動を与えることがROOTSでのわたしのもうひのうく


…寝落ちしてたのでこのまま登校します^ ^笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?