見出し画像

すてきな3日間

世界を旅しながら音楽を届けるさっこみが山口県にやってきた。

年に2.3回会うペース
会うのは4回目くらい?

だけど、ずっと前から知ってる様な
これからもずっと繋がっている様な気がする人

私が住む街に来るときは、家に泊まる様になって
必ず朝の5時くらいまで話をしている

話すのが苦手な私がなんでそんなに喋れるのか?

それはなぜだか分からないけど、居心地が良くて
声のトーンも話のテンポも全部が良い

それがとにかく最高で素敵で
この3日間を思い出すと、少し眠れなくなる

彼の「Good Luck」という歌がこの3日間で大好きになった

旅の楽しい音楽が多い中、この曲は自分と向き合えて背中を押してくれて、足を踏み出しちゃう

CDをプレゼントで貰ったので毎朝アラームにして最高の一日を迎える設定完了。

さあ、明日からまた進んでいくぞっ

おやすみなさい🌙
Good Luck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?