見出し画像

仕事、料理料理料理!!掃除!!!

これまで、ちょっと楽しいなと思っていた料理。
それが本格的に楽しくなってきて
最近は、時間があると料理。
気分転換に、料理。

そして同時に、楽しい方に気持ちが持っていかれて
仕事に対してふわふわしている気がする。

いかん!いかん!
今やるべきことはこっちでは無い。

ということで、部屋の掃除、模様替え、洗濯…
スッキリ!リセット!

仕事に腰を入れてまっすぐ素直に向き合いたいと思います。
今日から早寝早起き習慣も身につけます。

でもね、料理の方もちょっとずつ話が進んできていて楽しみなことがありますわよ♫

いつか、ご飯を出して目の前の人を嬉しい気持ちで胸いっぱいにできますように🌟
移動販売とかもできたらもっといろんな人に幸せ届けられるね🌟

今日も一日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?