見出し画像

【完全最新版】友人が作った紫シャンクスがめちゃくちゃ強かった【最高到達点】

 こんにちは。らいおん🦁です。もうすぐ10月です。朝が急に寒くなってきました。昼は相変わらず暑いですが…体調管理だけはしっかりしましょう。

今回は友人のK君が作った紫シャンクスの紹介です。第5段で紫色は大幅に強化されました。世間は紫ルフィで話題はもちきりですが、一部界隈で話題になっている噂がありました…

それは…

『k君が組んだ紫シャンクスがめちゃくちゃ強いらしい…』

早速私はK君に連絡をとり某所のカードショップでフリー対戦。

結果…めちゃくちゃにボコボコにされました…

今回はそんなK君が組んだ紫シャンクスのリストをK君の許可を得たので公開致します。

それがこちらです。


ここから先は

288字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?