見出し画像

イーロン・マスク氏ついにTwitter買収しましたね

Twitterを買収しましたねイーロン・マスク氏
流し台を抱えてってオヤジギャグがオモロかったですよ🤣
しかもちゃんと韻を踏むって🤣
シンクに沈めるって🤣
有言実行ですねイーロン・マスク氏
即 幹部は解雇にしましたね
Twitterは今の無法地帯から少しは良くなるかなぁ🤔
文字数制限とか 写真📸の枚数も増えるかなぁ🤔
しかし日本のマスコミってほんとに
ジャーナリズムって無いなぁ💦
どこもトランプしか取り上げ無い
Twitterが悪のような印象操作です
なんかもうテレビ📺って見る気しないよ
こんな事ばかりだから
ますますガラパゴスになるな🤣
でも これで完全にEV車シフトしますね
トヨタ ホンダはかなり厳しいですね
日本企業🇯🇵は中国battery 欧米のEV車に勝てるんかな❓
数年後には体制が決する気がしますね
自分で活路を見出すしか生き残れんな!
国はもう無理ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?