10年ぶりの快挙!

か、彼氏ができましたー!!

お酒の力を借りて
どー思ってるんですか?って
大衆居酒屋で問い詰めて
周りに人がいるからはぐらかされたけど

お会計終わって、外出て
しばらく外で話してたら、
さっきの話しって本当?って
聞かれて
いろいろ確認して
よろしくおねがいしますって
なったら
身体が近づいてきて
顔が近づいて
もう目を閉じてた。
キスしてた。
数秒だけどサラッとキスされて

誰も出入りしてないビルの外廊下で
さっきよりも長めのキスして
コロナ明けちゃったねとか
言われて、恥ずかしすぎて
なーんのリアクションも
とれなくて

手をつないで
同じ電車乗って
自分の最寄りに、着いたら
外のベンチで
次の電車来るまで
手つないで
キスして
わしの不安なこと
全部聞いてくれて
サラッと別れる

これが大人の恋愛なの?
すぐにキスするとか
大人の恋愛なの?
わかんない!

次会ったら
まぐわりかなー

とりあえず1年
結婚詐欺師じゃないか見極めて
彼氏がいることに
幸せを感じようと思う。

あー、わしがあんまりにも
初心すぎて
すんごい恥ずかしい

ある意味弄ばれそう。

とりあえず、今、幸せです。
手首に微かに残る匂いで
ドキドキが止まりません。

ちょっと努力します。

かわいいって言ってくれたこと
大好きですって言ってくれたこと
キス何回もしてくれたこと
幸せでした。
結婚詐欺師じゃあありませんように。

浮かれた記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?