あくじゅんかん

今待ち合い室。
今日本当は休みを勤務調整で出勤にしてたけど、
注射打ちに来るよう言われてたから
終わり次第出勤する。
マイボスマイヒーロー、サポートありがとう。

あ、私の前の番号の人が呼ばれたから次呼ばれるかな。
最近鼻も目もグジュグジュで辛い。
常に涙目。
山羊さんが住んでるとこ花粉無いはずだけどなー。

-----------------ここまでは4/8に書いてました。

そういえば、嫌いな子が妊娠&デキ婚した。
それ聞いた時、いくら嫌いとは言え普通におめでたいことだなって思ったよ、フラットに。

ただ、うーんってなる気持ちもあって。
その子は計画的にとかじゃなく、できちゃったわけさ。
望んではいただろうけど、「頑張って」とか「苦労して 」ではなく、「たまたまできちゃった、でも子供はほしかったし産もう!」って感じだと思う。

お金と時間を使って焦りながら子どもを作ろうとしてる自分が滑稽というか何やってんだろう…って無駄に凹んだ。

---------ここまでは4/10に書いてました。


気持ちは観覧車みたいにゆっくり回ってる感じです。
⬆のことを考えてる時は頂点。
ゆっくり下に下りてって、またゆっくり上りながら不安とか嫌な気持ちで中の私がざわつく(>_<)

次は4/22受診予定だけど、その前に生理が来たら生理から5日以内には行くという受診予定です。
不妊治療のことは限られた人にしか話してないから、この話を知らない友人(嫌いな子と友達関係の人)から⬆の話を聞かされるシーンがちょくちょくあって、その瞬間どうしたらこの気持ちを切り取れるか頭グルグルする。

それがストレス→排卵がうまくいかないってなってるのかな…。
人のせいはよくないね笑


まだ話せない自分を許せるようになってきたけど、故に「言いたい」って気持ちが0から上がらなくなっちゃった。

話してどうなるんだよ、他人事だろって思っちゃう。
はー……いつ生理くるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?