ネイル男子。の話

どうも、リキッドです。

僕に知り合いに、ネイルサロンに通っている人がいます。その人は男なのですが、今年の6月ぐらい~ネイルに通っているそうです。

今、徐々に流行って来ているようですね。ネイル男子。


ちなみにその人は、丸っこい体型をしています。一言で言うなら「太っちょ」って言う感じです。

背が小さくて、丸っこい感じ。体重も90キロあるそうです。


だけどみんなに愛されるキャラ。


もうちょっとその人のことを説明すると、そんなにこざっぱりしたタイプでもなく、かなり偏食で、野菜は嫌い、肉もそんなに好きではない、魚は生魚はまず無理で、煮魚も食べれず、焼いた魚はかろうじて食べる事ができ、フルーツもあんまり好きではないんですって。


それを聞いて僕はこう思いました。


(じゃあ、なに食べて太ったん?)笑


それで、興味本位で聴いてみたんです。


「一番好きな食べ物って何ですか?」


すると彼はこう答えました。


「カレーです。」


それを聴いて僕はこう思ったんですね。


(ウガンダかっ!)笑


カレーがすき。この人はカレーがすきなんだ!

新たな発見でした。それで、気になるのは量ですよね?

なんせ、この大きな体の8割はカレーでできているんですから。


カレー大魔神。

今、書きながら思い浮かんだ、彼のニックネームです。


それで、カレー大魔神様が食べるカレーの量が気になるという話でしたね。


僕は聞きました。


「一回の食事で食べるカレーの量ってどれぐらいですか?」


カレー大魔神様はこうお答えなすった。


「大き目のどんぶり4杯ぐらいです。」


それで、僕はこう思ったんです。


(カレーは飲み物かっ!)笑


かつてカレー大明神であられるウガンダ様が残された名言です。

それを、カレー大魔神様は伝承しておられる。


普通、一般ピープルが「4杯です」って答えるのって、居酒屋とかで


「これビール何杯目ですか?」

「4杯目です!」


これが普通の流れでしょう?


彼はビールじゃなくてカレーなんですね。


そんな彼がネイルサロンに通い始めたんです。



続きはまた今度。

台風が過ぎ去ったぐらいの時にでも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?