見出し画像

『大人のチョコボール。の話。』

どうもリキッドです。
"大人に贅沢チョコボール"が発売されていました。
大人のチョコボール。。。
なんだか絶妙ラインで下ネタ心をツイてきますね。笑
"上品な下ネタ好き"の私としてはなかなか美味でございました。
ですがみなさん。
安心してください。。。
呑んでませんから!

この大人のチョコボールシリーズですが
心なしか裏に書いてある
説明書きのワードも
なんだか官能的に見えてきます。

たとえば、

"スパニッシュ種"

"コクのあるクリスプ層"

"激選ピーナッツ"

"エクアドル産豆"

他にもいくつか見つけたのですが
これ以上言うと
怒られそうなのでやめておきます。笑

そういえば、先日。

僕と3歳の息子と1歳の娘の
3人でお風呂に入っている時でした。

お風呂場におもちゃを準備し
子どもたちの服を脱がせ、お風呂場に入れてすこしの間あそばせておき
その隙に、自分がササッと服を脱いで風呂場に入り
そして、シャワーを使ってシャンプーをしていた時のことです。

ちなみに、どうでもいいことですが
僕は、座らずに立ってシャンプーをするスタイルなんですね~。

僕がシャンプーをしている間、機嫌よく遊んでくれている子どもたち。

「よしよし、この調子で頼むよ~。。。」と思いながら頭を洗っていました。

そして、頭についたアワを流し終えて
ふと、目線を下にやると

まだ赤ちゃん言葉しかしゃべれない1歳の娘が

僕についている方の"ムスコ"を指さして

「あ~、あ~!」としゃべっているのでした。

っというか、何かを訴えかけてくるのです。

子どもからすると
「なんか付いとる!!!」
というような
不思議な感じなのでしょう。

なので僕は、1歳の娘に対してこう言いました。

「あなたには付いてないねぇ~。」

そしたら、その一部始終を見ていた

3歳の息子がこう言いました。。。

「また買うてあげるきんなっ!!!」

それを聴て僕はこう思ったのでした。

(また買うって、、、
チョコボールやないんやから。。。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?