見出し画像

必殺技はクリエイティブ

僕は必殺技製作所という道場を主催しています。
ブラジリアン柔術のエッセンスを取り入れた
文字通り必殺技を作ることを目的とした道場です。

道場といっても、そんなかたっくるしいものではなく
自分と、現在の会員さんのペースに合わせて続けています。

ホームページ等はあいにく用意しておりません。
宣伝は、チラシか紹介とかでのんびり広がってくれればいいなぁ
と思っています。

あまりやっきになって広めようとしても
うまくは行かないと思うし
第一自分が楽しくないと思いますので。。。

つまるところ、商売気は全くではないけど
あまりありません。

ですが、今年は子供あるいは親子で
必殺技を作れるクラスを準備しています。

というのも

今の子供にこそ必殺技って必要だ

と感じるからです。

ここから先は

869字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?