見出し画像

ゴールデンウィーク振り返り

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

10連休でしたが、私は35連休くらいしてます。
しかも記録は更新中です。こんばんは、ニートです。
転職活動も予定のない毎日にも飽きました。次の面接では本気出します。

最近人と会話していないので、アウトプットのために日記書きます。

俺の強さにお前が泣いた

仲の良い友達何人かと【仮面ライダー電王】鑑賞会をしました。
そもそも特撮見たことなくて(大学がロケ地になった戦隊物はちらりと視聴した)
時間があればなにか観たいなと思っていたので、いいタイミングでした。
面白かったです。10年くらい前だからいい感じでチープだし、突っ込みどころもあったし。佐藤健の顔面が良かった。

ちなみに夜は焼き鳥パーリーモンスターしてました。

連休に熱を出す問題をどうにかしたい

GW4日目にして熱を出しました。
小さい頃から扁桃腺が大きくて、外泊するときはマスクをして寝ないと乾燥で扁桃腺を腫らすタイプの人間なのですが、今回は帰宅で昼寝をしてただけで喉に異変を感じました。次の日には鼻水だらだら…。
年末年始も体調を崩したので、多分大型連休で免疫力が下がる何かなのでしょう。ジム通い再開せねば…。

プラネタリウムでいびきをかくのはいかがなものか

最終日は用事で埼玉に行きました。
帰りに加須市にある加須未来館に寄りまして、プラネタリウムを見ました。
同行者が始まった瞬間から爆睡しはじめたんですけど、まぁ、暗くて水樹奈々さんの癒しボイスで語られたらリラックスしちゃうよなーとは思いました。
よくわからないけど常時話し声とか笑い声聞こえたけど、プラネタリウムってそういうものなのかと疑問に思いました。もやもや

天然ガスが出たぁぁぁぁぁ

最近はまっているKING OF PRISMについてです。
推しキャラ十王院カケルがメインの回だったんですけど
意味わかんないけど凄すぎて泣きました。

しばらくは録画した4話を見て無職生活頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?