見出し画像

赤リップはキケン💄

とりあえず…赤リップ💄危険//

赤リップ塗れば良いと思っている人危険‼️


この時期 赤リップが増えてきますよねーー




何を思ってその色を選びましたか⁈✨

●普段からお話しする仕事だから?
●血色が悪いから?
●誰かに言われたからつけているの?


このパターンの人は大体 
唇💋お化けになってる人が多い

【口元だけが浮いてる、目立っていること】


塗ればいい…

やめてーーーーーー✨下品になります✨




口元はお上品にする場所です♥️


赤のリップでも

ブルーベース⁈
オレンジベース⁈


どんな時でも
合わせやすい色味になってるかな?

ないしは
お洋服によって 塗り方変えてますか⁈


それだけでも改善します😆



具体的なリップの塗り方も含めて、

RIKACOがメイクレッスンで普段お伝えしている内容を、
オンラインでお伝えします‼︎




12/18 20:00〜
12/21 10:30〜

実演も交えてお伝えするので、
すぐ実践できる🥰


ご参加は「こちら」から!

皆様の参加お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?