見出し画像

二重顎と戦うな‼️


気になることを気にしている限り在り続ける原理

綺麗な方の共通点は横顔も美しい‼️✨




顔はもともと立体的な形をしています。


しかし私生活の中で

私の顔はこーゆう感じ。笑笑

と言って呪いの言葉をかえている方が多い‼︎


そのこーゆう感じ✨
ってのが危険‼️



視点を変えて話します🤣


海外で暮らしている方って
目にする環境がそもそも違うので
日本人の方でもパーツ一つ一つがハッキリしている方が多いです




特に目力があり口角が上がっている方多い。

特に口角は【ヴ】の口元をするので
頬の筋肉運動が発達するのでほうれい線が出来ずらいです‼︎



では✨

二重顎が無くなり
フェイスラインが綺麗になり
目鼻立ちがスッキリしてる貴方は
どんな人になってますか❓


↑これが見えている人は目標が上がるので
二重顎は消えていきます‼︎

目標が見えると行動が決まるので
フェイスラインが綺麗になり努力をします😊




解決策の一つとして

●毎日顎に手を入れてお肉が固くならないように
指がしっかり入るようにしておこう。

●下向くことが多くなると更にお肉が溜まりますので
日常的に顎を上げている時間を増やして上向きましょ♪

●顎が上がると目線が上がるので
潜在意識と繋がりやすくなりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?