見出し画像

Thank you for your support!_2

またまた私ごとで大変恐縮ですが…サポート3回目をいただいておりました。大変時間があいてしまいましたが、まさか3回目までサポートいただけるとは、本当に嬉しかったです。

その感謝の気持ちを再び、こちらで。

前回同様…私なりに何かお礼ができないか…を考えてみました。やはりイラストしか私にはありません。という訳で今回もnoteを読ませていただきまして、勝手にイメージイラストを描かせていただきました。

何かに使うも、ただ見て頂くも自由です。「みんなのフォトギャラリー」に登録しておきますので良かったらご利用くださいませ。

トシちゃん様、大変遅くなりましたが本当にどうもありがとうございました。わたしはトシちゃんさんの記事で救われた一人です。優しい、心があたたかーくなる文章を生み出すトシちゃんさんを大変尊敬しております。ペコーーーー


<画像は500mlでも検索できます>

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?