見出し画像

挿絵のお仕事させて頂きました_2

Web Magazine「PT」のコラムに添える挿絵のお仕事をさせていただきました。

コラムの内容は今回はアフリカ、ボツワナ共和国!

誰かの旅話、好きですか?

わたしは大好きです!永遠にずっと聞いていられます!!とくに体験した本人から直接聞けるその時間、最高に好きです。

中でもとくにいいのがアフリカ大陸へ行った人のお話。でも、そうそう周りに行った人がおらず聞く機会があまりないのもアフリカ大陸。過去に聞いたチュニジアや、モロッコ、あとはケニアのサファリツアーなど、どれもこれもかなり濃厚だったので今でも覚えているほどです。

スクリーンショット 2021-02-24 16.48.15

「アフリカへ行けば人生観が変わる」なんて若い頃聞いた記憶がありますが、
私はこのまま足を踏み入れることはないだろう…ナ。

だからこそ、興味があって面白い。同じ地球の同じ時間に存在する知らない世界。

未知なる世界を垣間見ることができる素敵なコラムですので、ぜひコーヒー片手にのんびり見てみてくださいね♪

来月のコラムも描かせていただくのかな??お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?