見出し画像

“おやさい箋”イラスト描かせて頂きました

東広島市高屋のやまもと有機菜園さんのレターセットのイラストデザインさせて頂きました。マルシェなどで販売されております!
やまもと有機菜園さんは農薬や化学肥料を使わず自然の素材を活用して様々なお野菜を丁寧に作っていらっしゃいます。Instagramも素敵です!
また、にんじんドレッシングやジェノベーゼソースなどの加工品も人気で
本当にどれも味が濃く素材を感じることができてとても美味しいです!

今回はにんじん&レモンマーマレードをパンにのせて頂きました。こちらのマーマレード、大会で賞をとられているだけあって本当に美味しいです!ジャムってついつい余らせてしまうのですが…こちらは甘すぎずサッパリとしているのでどんどん食べて、あっという間に食べきってしまいました!
やまもと有機菜園さんはWEBサイトで人気のお野菜なども販売しています!
ぜひぜひ興味を持っていただいた方は遊びに行ってみて下さい!

便箋封筒セットはやまもと有機菜園さんでも、500mlでも購入可能です♪
良かったら誰かにお手紙書いてみませんか?

素敵な出会いに感謝を込めて…ご紹介でした!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?