見出し画像

あのアニメの第3クールが決まりましたよ!

皆さん、本好きの下剋上というマンガは知ってますか?
小説からマンガアニメになりましたよね!

あらすじ
とある女子大生が転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。
いくら読みたくても周りに本なんてあるはずない。
本がないならどうする?
作ってしまえばいいじゃない!
目指すは図書館司書!
本に囲まれて生きるため、本を作るところから始めよう!
緻密な世界観と多くの魅力的なキャラクターで大人気を集める本作が待望の書籍化!
本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!

という内容です!
マンガも何パターンかありますしアニメも第2クールまで放送されましたね!
最近、先日紹介したピッコマ小説とマンガが読めるのに気づいたんです!!

毎日読み進めるのが楽しみです(*^^*)
また、先日第3クールの制作が発表されましたね!


今から見れるのが楽しみで仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、この文を読んで繋がれる方がいると嬉しいです( *^^人)♬*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?