見出し画像

第2クールスタートしましたね\( ˆoˆ )/♡

もう、見ている人の方が多いのではないでしょうか?

私はお正月明けの仕事と育児で、リアルタイムで見れず⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝要約昨日(夜な夜な(笑))見ることができました\(^o^)/

漫画も読んでいるので、ストーリーは理解していてもアニメで見ると違う解釈も出来て最高(*`ω´)b
壬氏様猫猫のやり取りが、また最高"(∩>ω<∩)"

もう、次回が待てないぐらいウキウキ∩^ω^∩
今の最高の癒しです(* ´ ` *)ᐝ
見ている間もニヤニヤ(≖͈́ㅂ≖͈̀ )が止まりませんでした(笑)
最近は暇さえあれば、漫画を読み返しております(笑)


皆さんも楽しみましたか?

ここまで読んで下さりありがとです(*- -)(*_ _)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?