見出し画像

POLICE LA POL 新装版2・3巻

おはようございます、旭山リサです。
以前、告知をしていた【新装版ポリス・ラ・ポール】の【2・3巻】の準備が整いましたので、お知らせ致します。

2巻のヒロイン「天羽理々」と3巻の魔女「マリー・ローゼンクランツ」は、絵師のVange様に描きおろしていただきました。いつも本当にお世話になっております。1巻の咲良、2巻の理々、3巻のマリー。全員美人さんです。なんと言っても「目」がね、綺麗なんです! やっぱり美少女は目ですよね! Vange様のInstagramへは、以下記載のURLをクリックしてください。

Yoshi vange(@lennomacca) • Instagram写真と動画

2巻の書影がこちらです! 近日中に発売となります。

表紙にはイラストAC様よりこちらの素材を使用致しました。クリエイターの皆様に厚く感謝申し上げます。

青い薔薇の水彩フレーム:おかか様
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=2536543

飛ぶ鳥 青空グラデーション2:ニジン様
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22497842

新装版にも書き下ろしの【外伝】があります。ラルフ表紙版と異なるストーリーです。外伝は2つで1つ。相思相愛の物語なので、読み比べてみると、面白いです。

新装版:外伝タイトルは【ラルフの娘】です。Kindle版の【外伝】も表紙絵の変更に伴い、差し替えています。

どちらの外伝でも【未来】が語られます。
ぜひ「面影と願い事」に着目して読んで欲しいです。

次に【2022年6月】発売予定の3巻がこちらです!

表紙にはイラストAC様より、こちらの素材を使用致しました。誠にありがとうございます!

『花火背景』十野七様
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1523874

新装版にも書き下ろしの短編がございます。良治表紙版と異なるストーリーです。

新装版外伝タイトルは【 一族郎党お出迎え 】です。
一体なんのこっちゃ?」と思われた方も多いでしょう。
マフィアの銃撃戦かもしれませんね、うふふ。

良治版の短編は「魔女と蝶」でした。私の作品にはよく「蝶々」が出てきます。マダムバタフライが好きというのは勿論のこと、自分自身が「蝶」を通して不思議な体験をしたので作品テーマによく用いられます。

 何か物事が動き出す時に「吉兆」で蝶を見かけることが度々ありました。ある晴れた日に蝶をみかけたら、良い事の前触れかもしれませんね。

この記事を読んでくださった皆様
本をお手にとってくださった皆様
アマゾンにて本書へ評価・感想を送ってくださった読者様
noteにて自著の紹介をしてくださった皆様
ツイッターにて作品を紹介してくださる皆様

御縁ある全ての皆様が、ステキな朝を迎えますように。

皆様との御縁が私の人生の宝物です。

旭山リサ

【重要なお知らせ】

【2巻】は、2022年5月14日時点、出版申請中です。
数日中に販売開始となるので【販売ページのリンク】を載せて、改めて告知を致します。

【3巻】は、2022年6月発売開始です。こちらも翌月、改めて【販売ページのリンク】を載せた告知を出します。今しばらくお待ちください。

販売ページへのリンクは、旭山リサHPからアクセスすると便利です▼

 ★このバナー画像をクリックしてね★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?