見出し画像

Night like this

初のDiscoteca(クラブ)に行ってきました!
もうどんな服着たらいいの!?ってなって
スペイン人ルームメイトに聞いて
前日にZARAとかH&Mでいろいろ見て
ワンピとカバンとピアス買った!

メイクしてドレスアップして
ルームメイトに見せに行ったら
"q guapa! princecita!"
(きれい!お姫様みたい!)
って言ってくれて調子乗ったw
\ スペイン人は褒め上手 /
けっこう面白いのがスペイン人は
トップスとかがオシャレ着な感じでも
ヒールじゃなくてスニーカー!
コンバースのハイカットよく見る!
(ショートブーツとかヒールの人も
もちろんいるんだけど)
だからそのスタイルで下はスニーカーw

Seina y yo🤍
詐欺

◯スケジュール
20:00 りさとせいなはこの時間に
   夜ご飯食べてたんだけど
   はやくね??って言われた

22:00 寮の部屋に12人くらい
   集まってお酒飲み始める

(いつも遊ぶとき何人来るかわからないし
元々友達かと思ったら自己紹介
始めたりする、まじでフレンドリーすぎる)

(名前ぜんぜん覚えきれない)

1番弱いやつ!!って頼んだらこれきた
たしかに甘くて飲みやすかったけど逆に危険w

12:00 終電で市内へ
   目的地が海沿いだったから
   メトロに乗り換えてまた移動

(終電で市内に行く=始発まで帰れない=恐怖)

1:30 やっと到着したけど
  長蛇の列で入るまでに
  40分くらいかかった

クラブ街みたいな感じでもう人だらけ

2:10 やっとエントランス
  身分証が必要って言われてたから
  パスポートのコピーを
  見せようとしてたんだけど
  確認するのがめんどくなったのか
  いーよいーよ入れみたいな感じなって
  結局確認されなかったテキトー😂

行ったとこ

2:30 こっからはエンドレスダンシング!!
  めっちゃ楽しかった〜
  何か踊れる踊れない関係なく
  音に乗ったもんがちみたいな雰囲気!
  でもダンス上手な人たくさんいて
  DNAにノリが刻まれてる感じがした!
  ガチで人多すぎて暑かった

ひたすら踊りまくった


6:30 市内から寮に向けて移動

7:30 やっと部屋に到着
  ヘトヘトすぎてメイク落として
  秒で寝ました

とりあえず最大の目標である
貴重品盗まれない&はぐれないは
達成できたからよしとしよう!
(買ったばかりのピアスいつ間にか
消えてたけどねjaja)
まじで疲れ果てた、、、
周りのスペイン人は今日で今週3回目〜
とか言ってたけどそんな体力ないわ
でもこんな夜もたまにはいいねたまには!
adiós👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?