明日の私へ〜私と書くことが思い浮かばない日の話をする〜

 こんばんは。イズです。
今日もポカポカの1日でしたね。

 今日は何かあったかな。何もなかったな。強いて言えば、卒論を普段よりもやりました。ちょっと美味しいパン屋さんに行きました。何もありませんね。そんな1日もあります。あ、でも月食は見ました。変な場所に三日月があるって感じで、やっぱり貴重なんだなって思いました。

 そうだ、今日外に出ていたんですが、紅葉が終わりかけていて、秋の紅葉よりカラッと乾いた冬に近い紅葉みたいになっていました。青空にその茶色っぽい葉っぱが見えて寂しくなりました。冬ってすごく物悲しいですよね。夏にも切なさを感じるのですが、冬は寂しいってかんじ。これから寒くなるぞ。
 
 気づけば11月も下旬。学校では卒論卒論と言っていますが、それは同時に学生生活の終わりを意味します。そちらも最後まで楽しむぞ。

 じゃあ、さよなら、今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?