見出し画像

歴史的瞬間を目の当たりにした日。


おひさしぶり!!

あまりにも更新するする詐欺をしていたら1年経ってしまいました😗😗

下書きには沢山あるんですけど、、ね、、


すいません。笑

そんな私がどうしてまた1年振りに書いているかというと、、、、

今日10/25は私にとって。

いや私のこれからの人生において、とてもとても大切な日になりまして

この想いはこの熱量のまま、絶対に書き残さなくてはいけない!!!

と思い帰る道中、思いのままそのままに綴っています。笑

だから言葉とか行間とか変だったらすみません🥲

それもこの熱のせいなのだと、そういう事にしてしまいましょう。笑


そんなに私が熱く、心を躍らせたもの。それは


s**t kingzさんの初の日本武道館単独LIVE

2023.10.25 in NIPPON BUDOKAN


s**t kingz DANCE LIVE 2023 in NIPPON BUDOKAN 『The s**t 』

へ行ってきました!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻

もうね、半年以上前からチケット取ってずっっっっと楽しみにしてたので

やっとこの日が来た!!の気持ちと

もう来てしまったのか!!の気持ちでした〜

感じ取ったものを語るには、あまりにも私の語彙力が足りないんですけど


乏しいなりに語るなら

ダンスに携わる一人の人間として、この空間に居られたことはとても財産だし

今後の私の人生においても意義のある日だったと言えると思います。


これを読んでくださる皆さんは、ダンサー対してどういう印象をお持ちでしょうか??

もし私のことを知ってくださってて、このnoteにたどり着いてくれたのであれば、

ダンスボーカルが好きだったりアイドルが好きだったりとライブでダンサーを見る機会も普段から多い方がほとんどかな?


改めて考えて

"ダンサーが武道館を埋める"

ってほんとに前代未聞な、歴史的瞬間なわけじゃないですか。

正直ダンサーが、みたいな言い回しって少し悔しさも感じるけども


でもとてもとても大きな一歩。

それだけダンスやダンサーというものに対する価値観が認められ始めてているということであり

世間の見方が変わってきた証拠😭!!!

s**t kingzさんは、言わずもがなこれまでも

道なき道を先陣切って進んでこられた方たちだけど

こんなにかっこいい方たちが先陣切ってくれてるから、

まだまだ自分もやりたい事やっていいんだな。


もしかしたら不可能とまで思われる夢だって、

なんだって口にしてもいい、挑戦していいんだ!って

安心感すら覚られる最高に幸せな時間でした。 🥲


OPからエンディングまでこんなに気持ちが途切れず感動したのは久しぶりで

全てのパフォーマンスが素晴らしかったことは大前提として、個人的にはoguriさんのソロから後半はほとんど泣いていた記憶。。笑

今の自分にものすごく突き刺さるものがあって

悩みに対して200点満点で答えていただいたような、そんな気持ちでした︎☺︎



と、ここまでの想いを書くまでに丸一日かかりました。笑

想いは熱いうちに!とか言ってたのどこの誰😗?笑

いやあなんか、どう伝えたらこの感動を伝えられるかなーって

色々考えすぎて😂

書いては消してしてたら書き終われず。。笑

余韻に浸りながら今日1日過ごしましたが

やっぱりどこか夢心地のような、ほんとに、ほんとに幸せで感動的な一日でした。

ゲストで登場された三浦大知さんもね、、

もう分かってはいたけど圧巻のパフォーマンスで、、!

体でこんなに音圧感じたの久しぶり。

友達とずっと『痺れる〜🥺!!!!!』って言ってました

もうただのファンです。笑

ちなみにその一緒に楽しんでくれた友達というのが

去年、舞台『ごみ溜めの中のジュリエッタ』で共演した鶴崎華ちゃん🌼

ごみジュリで共演した華ちゃん!


華ちゃんは私にとって大リスペクトなお友達で

年齢差関係なく対等に物事について語り合える大切なお友達。

お互いダンスが好きという共通点から

共演後も一緒に踊ったり、ご飯食べながら話したりする仲なんですが

今回の公演行くと決まった瞬間、まだ誘ってもないのにどうしても華ちゃんと行きたくて

私の中で勝手に華ちゃんと行く!!!!

って決めて

予定も何も聞いてないのに誘いました😂笑

そしたら快く承諾してくれて、むしろ私も行きたかったから嬉しいと、、!🥲優しい🥲🫶🏻🫶🏻笑



2人で半年後が今から楽しみだね〜なんて言ってて

そしたら10月なんてあっという間でした。🍁笑

当日はもうライブ会場とは思えないほど

客席で踊りまくって、狭い箱のダンスイベントか?ってぐらい叫んで

あーーーー楽しかった!!!!!😂✌🏻笑笑


もうね、とにかく、楽しかった!!!!

明日からも頑張ろう!!まだまだやりたいことやる人生楽しんでいこう!!って

エネルギーたっっくさん頂いてきました🔥

やっぱライブって、生ってほんとに最高ですね😭✨️

大好きなんだ、あの空間が😭😭😭✨️


最近は活動のお知らせもあまりなく

おーーいなにしてんねーん。って思ってる方もいらっしゃると思いますが


私なりに1回きりの人生やりたいことを思いっきりやるために

今色々と自分と向き合ってます︎🙏🏻

かといって今後何かしらそんな大きな発表とかがあるわけではないんだけども

まあ期待はせずにのんびり

お待ちいただけたらうれしいな︎☺︎

現段階で何か一つ言えるとすれば

どんな道を進んでも、私はこれからも私で


昔から変わらない私のモットー

"好きなことを、好きな時に、好きなだけ"

を軸に

ずっと挑戦しつづけられる人生にしたいなと

今日もそう考えて眠りにつきます☺️

長くなったけど、とにかく



シッキンさんのライブがほんとに最高でした!!!!!

私も頑張る!!!!!!

ということが言いたかった!📣

久しぶりに長文書いたから、なんかまとまって無さすぎて不安だけども

みんな優しくここまで読んでくれてありがとう笑

途中でやめた人、居ませんよーに。😀笑笑

あ、あとSNSへのコメントも全部はお返事出来てませんがほんとにほんとにほんとにみてます🥺

コメントもDMもほんとに嬉しいです🥺

みんな元気かなーってむしろこちらも思ってる🥺

だからみんなまたいつでも送ってきてね︎💌

いやいっぱい送ってきて!元気分けて貰えると喜びます😆🤝🏻🤍笑

じゃあ今回はこの辺にしておきます!

また書くよーーー!!!必ず!

その日まで皆さんの毎日が

素敵な1日であることを願って🌙

👋🏻👋🏻👋🏻🤍

これ書いた瞬間に撮ったので1日動き回ってボサボサでごめん😂


LISA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?