見出し画像

出来ました。

ものすごい勢いで単独開梱作業をしました。ウチの工場長はシステマの創始者のミカエルが来日中で、セミナー出席なのです。ミカエルセミナーは必ず行かないと!

無駄な背筋力(128㎏だったはず)が役立つのはこんな時しかありません。まだ先代がやっていた大塚家具のガラス天板の重たい棚や単身者用冷蔵庫を一人で運び、施術用電動ベッドが重ねておいてあるのをよっこいせと下におろし。

ガンガン段ボール箱を開梱。やっと看板のアヒルがでてきました。Studio Libra の外看板はとりあえずこのプレート!


amazonウイッシュリストからの贈り物が続々と!皆さま、ありがとうございます!


なんと、午前中にほぼ終わり。

お昼を食べて、カーテン買いに行って。完成!


Studio Libra 側からの写真。

治療室方向からStudio Libra 方向へ。

Studio Libra は座学なら30から40人くらい入りそうです。

パノラマ写真。工事中のも撮ってた。

何箱開梱したかわからないけどどんどん開けてどんどん段ボール箱畳んで。

治療室とスタジオはほぼ開梱終わりました。バックヤードの食器やお茶道具は、食器棚組み立ててから開梱してそれで終了です。明日の朝で終わるよ!

あとは薬店部。工場長任せた!

サポートしてくださると、多分さらに私のマッスルがスマイルすることでしょう。