見出し画像

FY2023 3Q 全社会議レポート

こんにちは!L is B採用広報担当です。
L is Bでは四半期に一度、業績の振り返りや社員からの事例発表、部署活動紹介などを行う全社会議を実施しています。この記事では、9月29日(金)に開催された全社会議の様子をご紹介いたします。

FY2023 3Q 業績振り返り

CFO北嶋さんより2023年度3Q(2023年7月〜9月)の実績や重点戦略に関するお話があり、現在のL is Bの状況や今後の展開について理解を深める場となりました。

CFO北嶋さん

営業事例の発表

営業事例は、東日本コンサルティングセールス部 中島さん、西日本コンサルティングセールス部 楠本さんより担当されているお客様の導入事例についてお話していただきました。

東日本コンサルティングセールス部 中島さん

DXコンサルティング部の活動報告

DXコンサルティング部の上野さんからは、部の成り立ちや直近での活動内容についてお話していただきました。

DXコンサルティング部 上野さん

PRマーケティング部の活動報告

PRマーケティング部 島山さんより、先日開催されたL is Bでの重要な活動のひとつとなる『L is Bユーザーカンファレンス「LUC2023」』の活動報告についてお話していただきました。

PRマーケティング部 島山さん

社長メッセージ

最後に、CEO横井さんより13年経過したL is Bのこれまでとこれからについて、メッセージがありました。

CEO横井さん

おわりに

終了後には各拠点にて出社したメンバーでの親睦ランチを楽しみました。

また全体会議を実施した9月29日は、L is Bの設立13周年記念日でもありました。

これからもミッションで掲げた【アイデアとテクノロジーで人々を笑顔にする!】を追い続け、一層の成長を目指します。

L is Bと繋がりのあるみなさまのご支援に心より感謝いたします。