見出し画像

GMTを、使いたい。



はい、朝4時はもう明るい5月の末。

鳥の囀りを聞きながら

ヒマラヤスギが立ち並ぶ広めの公園を

STEPNをしながら

DEFYでFCOINも集めながら

散歩しておりました。


先日初アンコモンを購入してから

少々浮かれ気味ではありますが

追加投資をし、且つレベリングも再度行うので

一旦原始回収は後回しにすることになりました。

また今後は、アンコモン×コモンのミントや

先を見据えたGEMミントもしていくつもりですが

なんにせよ

「 GMT 」がコストとしてかかってきます。


私STEPNを始め、はや1ヶ月半が経ちましたが

未だGMTを消費したことがなかったんですね。

はい。


なので今回は

「 GMTを、STEPN WALLETに入れるまで 。」

を調べて、実践してきたので

いつも通り手短にお伝えさせていただきます。


①BYBITで口座を開設

GMT取り扱ってる取引所ならどこでもいいです。

私は、先日終了した「GMTマラソン」という

BTCの暴落直前に始まった

BYBITの闇のイベントに参加するため

すでに口座開設しており

且つ1200GMTほどを購入していたため

今回はBYBITで説明させていただきます。


またBYBITはつい先日

日本円での仮想通貨売買が可能となったので

例えば、STEPNで利確したUSDCを

BYBIT内だけで円に交換することができますので

その点でオススメです。

https://www.bybit.com/ja-JP/invite/?ref=J0W7P5

こちらから登録できます。

招待コード「 J0W7P5 」を入力していただくと

20ドル相当のUSDTボーナスを受け取れますので

もしよろしければ入力してみてください。


②GMTを購入


そしたら、さっそくGMTを購入していきましょう。

前述の通り私はすでにGMTを持っていましたが

購入した時は

STEPNで利確したUSDCを、USDTにして

それをGMT/USDT(現物)でトレードしました。

今でしたら、日本円で USDTを買い

それをGMT/USDT(現物)でトレードの方が

楽ですね。


③GMTを出金


「資産」→「現物」→「GMT」の順に選択。


するとこのような画面になります。

下側中央にある「出金」を選択。

メール認証やGoogle認証画面が出てくるので

そちらを完了させると

出金したいGMTの数量と

送金するウォレットアドレス

今回であればSTEPNのウォレットアドレスを

入力する画面になります。

それらを入力したら、「出金」を押し、完了です。

おつかれさまでした!

しばらく待った後

STEPNウォレットに、GMTが反映されます。


今回は以上になります。

最後までご覧いただき

誠にありがとうございました。

LislandR.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?