9月はじめ

 こんにちは。九月。
 私に限らず九月が嫌いな人間は多かろう。嘘。私は好きだぞ♡

 もっとポジティブなことを考えよう。月見バーガーとか。今年は吐くまで食うぞ。最近、食べ過ぎて吐くことが無くなった。これが大人になるってことかな。

 学校が始まる。多くの人は。僕は少数です。しかし、僕は学校が特段嫌いではないので。

 まわりの皆さんは楽しくなさそうだ。
 楽しむ気なんか無いくせに楽しくないことを嘆いている。固定観念は凝固剤である。嘘でも楽しんで生きてほしい。見ているこっちも嫌になる。やってもいないオンラインゲームの運営を批判するでない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?