私だから発信できることがある

医療の闇、アカデミズムの闇はもうこの目で見てこの身体で経験し、



そしてそれを自分自身の人生を以て克服、「違う」ということを確信し、


もっと別の方法のある
ことを、私自身証明したと思う。



今世の中の多くの人達が苦しんでいる構造とまさに同じ構造の中で起きたこと。



私だから発信できることがある。



その手柄を、この人生をかけて得たものを、


人を殺すことも「障害状態」にして苦しめることも、金や自らの立場、「権威」を維持、拡大するためならなんとも思わない



そんな人達に、みすみす差し出すつもりはありません。

気に入っていただけましたら、サポートいただくと嬉しいです(^_^)