稼げる_ブロガーになる

今後も稼げないブロガーの❝9割❞に共通する○○なこと(体験談より)

※無料プレゼント受け取りまですべて無料で公開しています。

どうもです!
突然ですが、僕から質問させてください!(。-人-。)

あなたは、月給15万円以下のサラリーマンが、会社の給料以外で毎月30万~50万以上をパソコンを利用してインターネットで稼ぎ出し、

毎月好きなだけショッピングができたり、毎日ちょっと高級なお酒を飲むことは果たして本当に可能だと思いますか・・・?

はい、可能です。

今日は、ここに来てくれたあなただけに、知識、経験、人脈すべてにおいて「ゼロ」だった僕がどうやってブログで稼ぎ、19歳で脱サラして毎月

収益を生み出すことができたのかすべてお伝えしようと思います。

まだ社会経験も浅い僕ですが、ビジネスにおいては既に結果を出しプロとしてあなたに語れることもたくさんあります。

年齢で判断せずにぜひ僕の言葉一つ一つを真剣に受け取ってほしいです。

あなたにとってそれが「人生を変えるメッセージ」だったりするかもしれません。

たった五分程度のメッセージですが、あなたの人生が変わるキッカケにさえなってくれれば、この記事を残した僕の役目は十分かなと思います。

そんな感じであなたに今、僕から伝えたいことがあります。

去年までの僕は、高卒で就職して毎月13万円のお給料しかもらえなかったりテレビゲームに没頭したりと生き方も経済的にも最底辺の人間でした。

正直こんなこと言うのも恥ずかしいのですが、去年の僕って沖縄県に住むめちゃめちゃ普通のサラリーマンだったんですね。

毎朝8時に起床して、お風呂に入り朝食を取って会社の準備をして9時半に間に合うように出勤する。

18時半には仕事を終えて19時に家に到着し、お風呂に入りご飯を食べて後はニンテンドースイッチの電源を入れてゲームやってスマホをいじって眠くなったら適当に寝る。

そんな生活を送っていました。(-_-;)

普通以下ですね。

でもこれは当時の僕にとってはすごく楽しい生活でした。ただ一つ、「モヤモヤした何か」が常に僕の中に付きまとっていました。

このモヤモヤの正体は既に僕は知っていました。

この話をすると、僕が高校生のころまで話が遡るのですが、というのも、僕がじゃあなんで大学に進学しなかったのかというと

本当にこのままでいいのか?

という漠然とした将来への不安があったからなんですね。

友達や学校の先生は、大学に進学することが当たり前で、正解でなくともそれが正解に限りなく近い選択だと言っていました。

大学に進学して、大卒ブランドを獲得してより安定した会社に就職することが賢いそうです。

もちろん、僕もセンター試験の2週間前まではそれが当たり前で、賢い選択で、大学に入学して就職さえしてしまえば将来が幸せだと考えていました。

しかし、最も親しいある一人の人物の言葉が、僕にもう一つの選択肢に気づかせてくれました。

そう、僕の兄です。

僕の兄は、僕が朝4時に起きて勉強して学校から帰宅して0時まで勉強している姿を毎日見ていました。僕の兄は個人でお仕事をしている人です。

そして、センター試験の2週間前にこのように言われました。

「お前、勉強楽しいか?」

この言葉を聞いて僕の固定観念は壊れていきました。

それまで、僕は勉強は楽しいとか楽しくないとかではなく、大学に行くためにただやっていたんです。思考停止して。

しかし、兄の言葉を聞いてから、今までの常識や周囲の思考に疑問を感じるようになりました。

なぜ今勉強をしている?大学に行くことは本当に正解なのか?他人の意見を聞く価値は果たしてあるのか?なぜ周りの人間は愚痴ばかり吐いている?自分の身近に成功者がいないのは何でだ?なぜ自分の親は貧乏なんだ?

上げればキリがないほど次から次へと疑問ばかりが沸いてきました。

そして体調を崩すほど僕は、一週間勉強を止めて本気で人生について考えました。

そして本をたくさん読みました。

ホリエモンさんの「ゼロ」や夢を叶えるゾウ1.2.3、嫌われる勇気など。

自己啓発をたくさん、本当にたくさん学校でも授業を聞かずに読みまくりました。

そして、僕の中である一つの答えが見つかりました。

それは

「自分の本当にやりたいことをやりたい」です。

どの本でもこれを伝えていたので。

そして、なるほど、成功者は皆、他人の意見や罵声よりも自分のやりたいこと、気持ちや直感を信じて動いているんだと。

そしてそれは結局結果として出ていたので紛れもなく事実でした。

彼らは友達や学校の先生など、僕の身近な人よりもバックグラウンドが壮大だったので言葉の一つ一つに重みがありましたし、説得力がありました。

話が戻るのですが、

この人たちが言っていることは正しい。なぜなら、すでに成功しているから。

そして、僕の身近な人たちの意見は幸せからほど遠いアドバイスだ。なぜなら、その意見を主張する者が誰一人として成功していないから。

僕はこの結論に着地しました。

そしてホリエモンさんの本を読んでいたこともあり、ネットビジネスという世界にも興味を持つようになりました。

そして、センター試験一週間前に大学に進学することを止める決意をして、ひたすらに本を読んだり先生とバチバチに喧嘩しましたが、当日センター試験はばっくれました!( ゚Д゚)

そして、一旦はパソコンのスキルを身に着ける必要があったので、リスティング広告というインターネットを使った広告の代理店に入社しスキルを蓄えていきました。

気づけば口だけサラリーマンの雑魚の雑魚だった…

会社に入社してからというもの、記事の冒頭でもお伝えした通り会社と自宅の往復を決まった時間に繰り返し、帰宅すればゲームとスマホをして適当に寝ていました。

大学進学を止めた当初はやる気に満ち溢れていましたが、入社して毎日のルーティンと周囲の会社員のレベルに流されてしまい、有言したのにも関わらず、実行せずにどんどん堕落してしまいました。

すると当たり前ですが、僕は何も成長していませんでした。それにじゃあ実際にネットビジネスを始めるとして何から始めればいいのか右も左も分からない状況だったので、モチベーションは上がりませんでした。

ある程度ビジネスを独学して学んだこと

ただやはり、そんな生活を送っていても何も変わらないことは既に分かっていましたし、日が経つに連れ将来への不安が増していくばかりだったのでとりあえずブログを開設して独学で始めてみました。

先に結果を言うと、もちろん稼げるわけがありませんでした。

というのも、そもそも独学で稼ごうと思う思考が大間違いだったからです。

僕もそうでしたが、よくこのように言う人がいます。

「まずは一人でやってみてダメだったらその時に考える。」「教えてもらうとお金がかかってもったいないから独学でやる」と。

じゃあこれの一体何が間違いなのか、自分でやってみることは素晴らしいことではないか。と思うかもしれません。確かにその通りです!

でもちょっと待ってください。
独学って今までの人生で逸脱したことなんです。

では、僕たちはどうやって知識を手に入れたのか振り返ってみましょう。

僕たちは学校という機関で教育を受けたはずです。
国語、算数、理解、社会、英語と。

または、仕事とかアルバイトも入社して最初は研修とかがあり、上司や先輩の方がきちんと教えてくれるはずなんです。

では、もしも最初から何も教えてもらわなかったら僕らって何もできない人間だと思いませんか。

文字も全く書けませんし、1+1の計算も出来ません。
仕事もやり方を教わっていないので動こうにも動けません。

つまり、独学っていうのはそもそも基礎を身に付けた人がさらに飛躍するためにやるものであって、基礎を知らない人が始められるわけがないんです。

ただ、そう言ってもたまに「インターネットで調べながらやる」という方がいます。では、そのネットの情報は果たして正解なのでしょうか?

確かにブログやYouTubeで発信している方はたくさんいますが、そもそもネットビジネスの基礎を知らない人は絶対に間違いをおかします。

でも、その間違いを正してくれる人はいません。
ということは、間違っても間違いに気づけず正しい道から外れてしまいます。

例えば、沖縄に行きたいのに間違って北海道に向かっていた。でも気づかずにもっともっと北に進んでいってしまうんですね。

極端なのであり得ないとは思いますが、実際に起こったら恐怖じゃないですか?

でも、このような状況がビジネスを独学するとザラにあります。

他にも例を出すと、あなたがどうしても大学に進学したくてセンター試験を受験するとします。

そして日本が、「これからセンター試験の解答を1万円で販売します!」
なんてことになったら絶対に買いますよね。

実際はあり得ませんが・・・

ビジネスの世界ではそれが当たり前にあり、答えを買って道を矯正してもらうことが可能です。

そう考えると、半年や1年も正解かわからない勉強をするよりかは確実にコストパフォーマンスは高いといえます。

だから僕は、独学で5ヶ月間全く利益が出なかったので、教えてくれそうな人、信じきれると思った人を探すことを始めました。

そして、いつものようにTwitterを徘徊しているときにある一つのツイートが目に留まりました。

「あなたが本気で辛くても構わないと言うのなら稼ぎ方を教えます。」

僕は、「これだ。今しかない。」

と直感を信じてツイートの主にDMを送ってアポを取りました。

「全財産をかけてでも稼ぎ方知りたいです。教えてください。」
と。

そしたら、熱が通じたのか快く受け入れてくれました。

そこから試行錯誤を一緒にして、4ヶ月後には9800円の利益が出ました!

たかが9800円でしたが、この9800円はそれ以上の価値がありました。
なぜなら、これを続けていけば自由になれると確信できたから。
やりたいことができると確信できたから。

予想通り、利益は段々と上がっていき、今では大体30万円の収益が出せています。

所詮高卒で社会人1年目の人間がですよ!

単に指導してもらっただけで特別なことはなにもしていません。
しかしこれこそが成功のメカニズムだと確信しています。

自分に期待するのもいいですが、既に失敗する結果が見えているなら独学でやるのはバカみたいですよね💦
それでも独学を選ぶならビジネスのセンスは皆無ですね。

成功者の成功体験を知ることも大切ですが、もっと大切なのは失敗体験です。

失敗体験を知れば同じ失敗をせずに済みますから。

コンテンツビジネスとは??

「コンテンツビジネス」

あまり聞きなれない言葉ですね。

コンテンツビジネスというのは、簡単に説明すると、

あなたの経験や知識などの情報を、商品としてまとめてあげて必要としている方に販売するビジネスです。

これを僕の場合は、ブログを利用して収益をあげています。

情報を販売するので、商品としては主に

・PDF
・動画
・音声

などがあります。

ブロガーのメジャーな稼ぎ方であるアフィリエイトとの違いは、

アフィリエイトは自分のブログで他人の商品を紹介して、自分のブログ経由で商品が売れると自分に販売額の10%~30%の報酬が入ります。

例えば、1万円の商品が売れれば、3千円の報酬になります。

対してコンテンツビジネスは、他人の商品ではなく自分の商品を販売するビジネスです!

そうなると利益率は100%になるんですね!

つまり、アフィリエイトとコンテンツビジネスで仮に100万円ずつ販売したとすると

アフィリエイトは30万円
コンテンツビジネスは100万円

の報酬になるわけです。その差は3倍以上です。

どう考えても自分で商品を作成した方が良いに決まってますね!

ただ、なんか自分で商品を作るとか難しそうですよね。
というかそれ以前に、ビジネスを始めること自体が難しいと思います。

なので、僕からのアドバイスとしては、あなたも誰かに教わることをしていけると良いと思います!

そしてここまで読んでくれているということは、あなたには教わることの大切さが十分に伝わっていることかと思います。

信頼できる師を見つけてください。
それさえできればあとは時間の問題です。

もしくは、
ここまで読んでくれたあなただからこそ、あなただけにしか言いませんが、

ぶっちゃけ僕でよければ話してもいいです。

本当に収益出したいですか?

この記事を読んでためになったかならなかったかの感想はどちらでもいいですが、もしも、あなたが「本気で収益出したい」と思うのなら、僕があなたに稼ぎ方を直接電話でお伝えしても構いません。

しかしこんなことを言うと、

「お金がかかるのではないか?」
「電話は怖いからちょっと・・・」

と、謎に疑われてしまいます。

お金をいただく気はありませんし、別に電話で騙そうとも思っていません。騙す暇があったら自分の仕事をした方が稼げるので。

なんなら、コピーライティングの無料プレゼントも配布しているので欲しい方はどうぞ😌

🔽ライティングスタートパック🔽

友達追加後に受け取り方法をご案内します😌

( ..)φメモメモ

24時間以内にきちんと返信するようにするので、雑談とか交えながらぜひ一緒にお話しできればと思います(^^)

ライティングスタートパックもぜひご活用ください^^

続きをみるには

残り 0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?