見出し画像

シャーケンシュタイン/フランケンジョーズ 感想

本記事は、【2023.6.29】にシティヘブンネットの写メ日記に掲載された「シャーケンシュタイン/フランケンジョーズ」のネタバレ感想または考察を再掲したものです。

公開日:2016年8月16日/73分/アメリカ
原題:Sharkenstein
監督:マーク・ポロニア

クソコラを作りましたのでご査収ください。

シャーケンシュタイン ファンアート

待機室にて鑑賞しました。素晴らしかったです。
この映画のあらすじは、しっかり見ていてもなんとなく忘れてしまうのですが(他の要素が強烈すぎて)一応、

●ナチスが過去に盗んだ「死者蘇生テク」×色んなサメをツギハギした最強サメ×フランケンシュタインの脳を合体!シャーケンシュタインを作ろう

です。面白いに決まってるじゃない!絶対面白いもん。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

すごい可愛い奴がでてきます。

シャーケンシュタインが出てきてからはシャーケンシュタインにご執心だったためほぼストーリーは追えず「いつ出てくるの!ねえ早く彼を映してよ!」という気持ちでした。本当に可愛い。鼻血でそう。

意外と「このシーンずっと覚えてそうだな、悪夢の中とかで急に出てきそう」と思ったのは、比較的冒頭、メイン(?)キャラの若者3人の会話シーンが「お前とデートなんかするか!」「どうしてよ!」となんだか中学生みたいだったところです。ヒロインがブロンズ三つ編みメガネにショーパンとフェチが渋滞しているのも好きでした。

ちゃんとした作りの映画みても「なげえ。。。」とか「プロパガンダ乙」とか言ってしまう癖に、ペンシルヴァニアの変なおじさんの作った色々問題のある映画は、とてつもなく愛しくて大好きなんですよねー。はあー。


懸垂女子SUZUKAのTwitter

みんな、もうダイナソー・ファイターはみたかな?素手で恐竜倒す、インディペンデントカンフーSF映画だよ🦕🦕🦕

最後まで読んでくれてありがとう。これからも、
Suzuka🎬映画💪筋トレの映画日記をご照覧ください。

本文はここまでですが、
面白かったら買ってね🦄
(お礼メッセージとお礼画像が貼ってあります🦄)

ここから先は

25字 / 1画像

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?