新しい挑戦

はじめまして。

初めての投稿です。

まだ、どのような形にしていこうか固まっていませんが…

私は、生まれつき視覚障害があり、弱視です。

現在は、マッサージ師として病院で働いていますが、この先どういう生活をしていくかなど、ゆっくり考えているところです。

趣味で創作をしています。

noteは前から知っていましたが、SNSの投稿でさえ、ほとんどできていないのに書けるのだろうか?と思っていました。

SNSでおすすめされていた「書くこと」をテーマにした本を読んだ時、その本の中でもnoteが勧められており、何度もその本を読み返しているうちに思い切ってアプリを入れてみましたが、なかなか書けず…
数日が経ち、今に至ります。

近況としては、仕事やプライベートにおいて、生きづらさによる悩み、それに伴う心身の状態の善し悪しはありますが、日々を過ごしています。

今日に関しては、久々にシチュボ台本の投稿もできました。

その勢いもあり、こちらの投稿もできたのではないかと思います。

不定期での更新になりますが、また書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?