見出し画像

8月14日那須高原ビジターセンターに行ってきました


那須高原ビジターセンターに行って来ました。

はなもく散歩の樹名板が15枚設置されてるビジターセンターは青々としながら既に秋の準備を始め、よく見ると実が沢山!楽しかったです。

パーククエストも2コース実施してます。

ぜひ挑戦して下さい

https://hanamokusanpo.jp/course?place_id=31416&mode=rally

ビジターセンター、クラフトも展示も毎回行くたびにに全然違ってて充実していて驚きます。

はっぱのスタンプのエコバッグ作りや木の焼きごても本格的で大人も楽しめます。

九尾の狐特集の展示は、等身大の狐と音楽と相まって結構雰囲気がある!思ったら泣いちゃうお子さんもいるのだとか

色んなゲーム

に登場する九尾の狐キャラクターなど、ゲーム好きのお子さんにも楽しめる内容もあって面白い!

今日は午前中、スッゴく盛況だったみたいです。

那須高原へのお出かけ前の情報収集に!

そして少し天気が不安定な時など、那須高原の雰囲気を味わい半日充分過ごせます。

ぜひ夏休み、那須へお越しの方はビジターセンターへお立ち寄り下さいね。(同じ環境省の施設、那須平成の森のセンターとは異なります。)

秋もぜひ!

家族で沢山の発見

間違いなしです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?