見出し画像

ライブ

ハローハロー、たっき〜です^^

ボクはフェスやライブが大好きです。

何が好きかと言うと会場の一体感がめっちゃ好きです。

サマソニ、フジロック、ノットフェスなど何回か行きました。

基本的に洋楽が好きで、直近ではColdplayを見てきました!


マジでよかったです。


カナダにいた際にも見に行ったのですが、その時は席が遠くて豆粒くらいにしか見えませんでした(笑)

今回は人型がはっきりわかるくらいのところにはいました!

アルバムツアーのライブだったので知らない曲も数曲ありましたがそれでも楽しめました。

アリーナでは「この曲を母の為に歌って!」と書かれたボードを見つけては彼女らをステージに上げ、目の前で歌うというファンサービスっぷりも見せつけてくれました!

普通にこっちまで泣きそうでしたね(笑)

そんなColdplayももちろんいいのですが、それとは打って変わってけっこう激しめのも好きだったりします。

いわゆるメタルとかハードロック系も好きでして、ノットフェスでは毎回(自分はモッシュとかはしないのですが)巻き込まれることがほとんどです(笑)

普通に怪我してる人とか倒れたりする人いますからね。

もちろん彼らは覚悟のうえなのでしょう。

というか本望でしょう(笑)

そんなこんなで次はTaylor Swift, PUNKSPRING, そしてそして昨日の先行配信でRed Hot Chili Peppersが取れたので楽しんでいきたいと思います!!!

レッチリは一度サマソニで見たことあるのですが、全盛期のメンバーではなく、ギタリストがちょこちょこ変わるので今回は全盛期メンバーで見れるのでめちゃくちゃ楽しみです。

ちなみに今までメインで見たアーティストはこんな感じです。

・Red Hot Chili Peppers
・Slipknot
・Foo Fighters
・Muse
・Arctic Monkeys
・Weezer
・Coldplay
・Guns N' Roses
・Wilco
・Billie Joe Armstrong
(The Longshotという別のグループでGreen Dayとしては見たことないのですが以前チケット取ってたのに来日中止になったので悲しいです)

こんな感じですかね。

フェス参加アーティストも含めたらもっといますがメインはこれくらいだと思います。

とにもかくにも次回も楽しみです^^

もし行かれる方いたら一緒に楽しみましょー!


ここまで読んでいただき、

ありがとうございます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?