Lit Source Weekly 3選 by DJ Tank


皆さんこんばんわ💫
DJ Tankです🤝
緊急事態宣言も6月半ばまで伸びそうですが
そろそろ開けて欲しいものですね😭🥵
夜の街もだいぶ人が少なくなってますが緊急事態が明けたらみんなで前みたいにクラブで遊びたいですね🍾
そして今回はダンスホールでかかる曲💃💃

ということで早速いってみましょー!

1  Buju Banton _ Bogle

まずは鉄板ダンスホール🔥
Bujuは90sのダンスホールを語る上で絶対に外せないアーティストですね。
どのダンスでかけても相性バッチリの
dancerさん爆踊りtuneです🙋‍♂️

使い勝手が良いので私もよくかけます💫


2    Vybz Kartel _ Brooklyn Anthem

こちらも2000sのクラシックダンスホール🔥
Kartelは現在、捕まっていて刑務所で曲を制作している。
最近の曲もBig Tune多いんですけど、やっぱり2000年代のKartelもめちゃくちゃ渋いんです🔥
まだまだあるんですがまたKartelは別の日に特集します🙋‍♂️🔥


3   Teejay _ From Rags to Richies

最後に最近ダンスホールで爆流行りの曲!!!
やはりTeejayさん流石ですね🤝

最近alkalineもニューアルバム出して
コロナさえ明ければみんなで遊べる!!!

みなさん、大変な時期ですがみんなで頑張って乗り越えましょう!!🤝🤝🤝

We Love Music!!!
Love & Peace💚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?