見出し画像

Lit Source Weekly 3選 Vol.31 By DJ Tank


こんばんわ、DJ Tankです!
毎週違うDJがいろんなジャンルを紹介していくWeekly 3選ですが、早くも30回目突破しました🎉
毎回見てる人も、たまに見てる人も、初めて見た人もBig Respectです🙏

さて、皆さん、夏です!🏄‍♂️☀️
外でるだけで汗かいちゃう時期ですね🥵💧

そんな夏といえばレゲエということで、
今週はサマーチューンを紹介していきます♪

それでは早速いってみましょう!

まずは言わずもがなの王道サマーチューン☀️

Vybz Kartel - Summer Time

この曲は夏になれば絶対と言っていいほどかかります🔥

Summer Timeがかかれば夏が来たなーって感じます!
かんぜんに職業病ですね😂笑

ドライブにも持ってこいな一曲なんで普段hiphop聴いてる人も聴きやすいと思います🙋‍♂️


二曲目はこちら

Burna Boy - Way Too Big


これはBurna Boyの超おすすめ曲です!
Afroといえばのアーティストですがダンスホールも歌えるんです!
ほんとに天才ですね🔥

しかもPVもむちゃくちゃかっこいいんで是非チェックしてみてください🙇‍♂️

これでお酒片手にダンスホールで踊りたいですねぇ💃🕺

さて最後の曲はこちら!

Zum Feat. Shenseea - Rebel


やはりSheneeaは絶大な人気ですね🔥

普段hiphopしか聴かない人もこの夏を機にダンスホールミュージックも聴いてみては?😎🏄‍♂️☀️

ノリのいい音楽なんで意外と耳に合うかもしれないですよ🎧🔥

さて今週のWeekly 3選はこれにて終了です🙏

それではまた来週💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?