モンスターハンターワールド_アイスボーン_20191126154922

【番外】ヒーローたちの物語〜おれ編

よ。おれ、Tiger。

 ほんとのホントはヒーローだけど、村長とかキャンプ場の管理人とかもやったりして、今は狩りをしちゃってる。新大陸のモンスターをしらべるチョウサダンだ。かっこいいニャ!

 こっちはオトモハンターのKTK。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20191126161717

 ビールがすきなんだって。
 ちょっとアレだけど、運はいいみたい。
 オトシモノひろうのがとくいなんだ。おれ、しってるの。

オレのすきなコト

 おれ、いろんな服をきるのがすき。まいにちしんせんなかわいいをおとどけしちゃうのがおれだからな。

 おれのかわいいのおとどけ先はあっちこっちだけど、いちばんとどけたいのはまきげちゃん。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20191127193734

 この、はしっこのとこ。オトモハンターじゃないとこ、みて。
 おれにあいにきてくれたまきげちゃん。
 この日、あたらしいスノーウェアだったから、すっげーうれしかったんだ。だって、はやくみてほしいもんな。
 ただー、クエストは大アリづかで、すごくあつかったけどな!

ソウビとTPO

 KTKはキタキリへーきタイプなんだ。この間までハンターソウビしかもってなかったんだぜ。ガーディアンソウビはもらっちゃったからきてるっていってた。

 けどこれからは、温泉のちかくはつよいヤツがいっぱいで、あぶなくなってきたからソウビもつくるんだって。

 そういうわけで、おれの!
 これ、もふもふふかふかですっげーかわいいだろ。へへへ!

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20191128111140

 おれのハンターデータも大こうかいだ!
 KTKがあちこちいきたいっていうから、つきあってやらなくちゃなっておもってる。オトモハンターのめんどうはみてやんないとな。
 ヒーローだからな。

 そうだ、温泉っていいよな。
 おれ、いままで本丸とかチンジュ府とかカルデアとか、いろんなトコにいってきたけど温泉がおうちにあるのははじめてかも。

モンスターハンターワールド:アイスボーン_20191127203401

ぷかー。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?