見出し画像

南瓜とマヨネーズ

まず言わせてほしいのは、オダギリジョーってこんなにかっこよかったですか?

声とか、なんなん。役とかじゃなくて普通にかっこいいです。そんで、大賀が可愛すぎました。

すごくリアルだった。

叶わなかった恋はいつまでも忘れられないよね。

こんな恋愛は全くしたいとは思わないけど、なんか抜け出せないのは、わかりたくないけど少しだけわかる。

関係が壊れたときって、どうしてこういい思い出ばかりが浮かぶんだろう。ツチダとせいちゃんが出会ってから恋人になったまでのシーンが、ほんとに可愛くて可愛くて。

タイトルにある、南瓜とマヨネーズ。

パンとバターのように”ふたつ”だけでびったりと合うわけではなく、”何か”を加えるとぴったりと合う。それが違えば、崩れていく。

ツチダとせいちゃんだね。

なんか、モヤっとする余韻がすごい。

まさに”痛くて愛おしいわたしたちのラブストーリー”でした。

37本目

読んでいただきありがとうございます!