見出し画像

【スリーコインズ】珪藻土小物入れ正直レビュー

スリーコインズで歯ブラシ立てを購入してきました。

こちらは実はリピート品です。

というのも以前使っていたものがこんな風に底が抜けてしまったんですよね。

原因は分からないのですが、なんかヒビが入っているな〜と思って持ち上げたら見事に割れていました。

他のものを購入することも検討したのですが、やっぱりこの珪藻土のものが使いやすくて同じものを買ってきました。

✅珪藻土
✅ヌメらない
✅歯ブラシが2本まとめて立てられる
✅汚れにくい
✅デザイン性がある

これを満たしてくれる歯ブラシ立てはなかなかないんですよね。

今回のものは割れないことを祈ります🤣

関連記事

#毎日投稿 #毎日note #スリーコインズ #スリコ #購入品 #スリーコインズ購入品 #歯ブラシ立て #洗面所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?