見出し画像

【3足の草鞋でたりる?】little momo something

おはようございます、はじめまして。

ブログをはじめるのはかなり久しぶり。

高校生の頃、ドイツに住んでいた時は約3年間みっちりブログをかいていました。

当時のブログを読んでくださっている方に今でもInstagramで声をかけていただけるぐらい、個人が発信する言葉や文字ってすごい力があるんだな〜と感じてます。


自分の想いを発信したり、

最近のわたしのテーマである「知ることから始める」ためにnoteをはじめようと思います☻


わたしは人生の9年間を海外で過ごした帰国子女で

動物を心から愛する動物愛護家で、

カリグラファーで、コーチです。

あと会社員でもあります。

世界平和が夢です。

3足の草鞋では決して足りないほど、自分の好きなことや進みたい道を進んで今のわたしがあります。

noteには自分らしい挑戦や失敗や、学び、伝えたい!だけをぎゅっと詰め込みたいと思います。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?