見出し画像

Little physioを終えて

こんにちは 理学療法士を目指している学生の岸本海里です。

【Little Physioを終えて】

Little Physio、とても長かったです。人生の中で1番何かに対して向き合い、頑張った期間だと思います。このような貴重な挑戦の機会を与えて下さったLittle Physio運営の方々と学校の先生には感謝してもしきれません。

【振り返り】

キックオフの日は同じ出場者の方々の気迫に押され自分は大丈夫なのだろうかといった不安にかられ焦りを感じておりましたが、目標に向き合い挑戦して行く上で自然と自信がつき、何とか舞台に立ちやり遂げる事が出来ました。

現役のPTの方々の勇姿や同じ学生の方々の頑張りを目の当たりにすることで自分自信ももっと頑張らなきゃ行けないなと、発破をかけるきっかけを作ることが出来ました。
ただ普通の生活を送っているだけではここまで自分を奮い立たせるという事は難しいと思います。Little Physioに出会えた事自体が私自身の成長に繋がり、自信を付けるきっかけになりました。

【終わりに】

今回の発表を通して、やり甲斐だけではなく、自分自身の課題や足りない所を沢山見つける事が出来ました。次のステップに向けての活動と並行して自分自身に課せられた課題と改善に取り組み、より高みを目指していきたいです。次の挑戦の機会を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?