【ドラマ(1話)】「僕らは奇跡でできている」を見て

【※注意※】
ネタバレします。

マイペースだけど、
自分の興味のある事にとことん観察する大学講師の主人公。

周りの人に合わせたりすることは気にしない。

子供の頃から変わらずに、
この世界の物事を純粋な気持ちで見つめる事ができる。

歯科医院の女性先生がヒロインだと思います。
彼女はキャリアウーマンで人生を謳歌していた。

虫歯で通院するようになり、知り合う。

アマゾンプライムが1話だけでしたが、
他のあらすじをさっと見た感じだと
一緒に同居している住み込みの家政婦さんがお母さん?
と書いてありました。
ちょっと秘密があるのかもしれません。

大人になっても、純粋な気持ちを持ったまま生活することで
心が豊かになるような感じの印象をいけました。
機会があったら最後まで見てみたいなっと思いました。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?